君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの事あれこれと・・・

<<   作成日時 : 2013/05/04 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 カレンダーのような連休ではありませんが、先月の29日から今日まで仕事はお休み。


 一応、まとまった休みではあるんですけど、正直、天気も悪くて、せっかくの満開の桜もイマイチ。



 おまけに休み前に腰を痛めてしまい、あちらこちらに行けなくなってしまいました。



 まぁ、どこも混雑してるから無理に出かけることもないんですけど・・・。


 それでも、30日は仙台まで行ってきたし、翌日の夜は職場の飲み会で、2日の午前中は映画観て、前から気になってたある物を買い物して、その合間に桜を見てそこそこ充実はしてたかな?。



 その、前から「気になってたある物を買い物」ということで・・・ポータブルラジオレコーダーとなる物を買いました。


画像


 テレビは録画する機械はあっても、ラジオを録音する機械が無い!!。


 いや、まったく無い訳ではないんだけど、MDは生産中止になるようだし、カセットテープは昔の物で、今気軽に録音して残しておける機材ってないんですよねぇ。HDに撮ったら他に移しておかないと、うっかり消してしまいそうだし。


 でも、これはSDカードも使えて長時間録音も可能。ICレコーダーなのでラジオ録音以外にも使えるようなので説明書読みながら色々やってみようと思っています。




SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51
ソニー
2012-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴールデンウィークの事あれこれと・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる