君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の命日

<<   作成日時 : 2013/04/25 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日4月25日は尾崎豊の命日。

画像


 毎年の事ですけど・・・


 命日が近づくと色々なイベントやグッズが出たりして(今回は大阪でトリュビュートLIVE集まれOZAKI〜OSAKA OZAKI NIGHT〜と、横浜での尾崎豊特別展。それから東京ドームライブ完全版のBlu-ray)



 故人を偲ぶ日のわりには周囲は凄く賑やかで。



 でも、そう言ってる私も3月に福島の尾崎展見に行ってるんで、いつも心のなかで尾崎の事は気にかけてはいるんだよなぁ〜。


画像


 今日は先日買った尾崎のBlu-rayを観ながら偲びたいと思います。



 
LIVE CORE 完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (Blu-ray)
ワーナーミュージック・ジャパン
2013-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LIVE CORE 完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎豊の命日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる