君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS WHAM! Final (25th Anniversary Edition)

<<   作成日時 : 2013/04/17 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 イギリスのデュオWHAM!(ワム!)解散時に発表されたベストアルバムの再発で、13曲のミュージック・ビデオを収録したボーナスDVD付き。

画像


 これ、2011年に出てるんですけど、輸入盤だけで国内盤って出てないんですよねぇ。


 それでも、付属のDVDは普通に観られるんで、それはそれでいいんですけど・・・。



 80年代、夢中になってMTVを観ていた私にとっては見覚えのある映像の数々に感激。



 なかには、今観るとかなり古臭さを感じる映像もあるけど(笑)楽しい。


 そして、肝心のCDのほうはリマスターされているのか?音はいい!!。


 デビュー曲のWham Rap!から Bad Boys Club Tropicana Wake Me Up Before You Go Go Careless Whisper Freedom Last Christmas・・・



 今でも色あせない名曲ばかり。



曲目リスト

1. Wham Rap! (Enjoy What You Do?)
2. Young Guns (Go For It!)
3. Bad Boys
4. Club Tropicana
5. Wake Me Up Before You Go Go
6. Careless Whisper
7. Freedom
8. Last Christmas (Pudding Mix)
9. Everything She Wants (Remix)
10. I'm Your Man
11. A Different Corner
12. Battlestations
13. Where Did Your Heart Go?
14. The Edge Of Heaven






Final: 25th Anniversary CD+DVD Edition
Sony Import
2011-12-13
Wham!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Final: 25th Anniversary CD+DVD Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

WHAM! Final (25th Anniversary Edition) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる