君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる・おめざフェア2013

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 盛岡・カワトクで開催中のはなまるマーケット・おめざフェアに今朝行ってきました。



 とにかく毎年、人が多くてゆっくり買い物ができないので開店前に入口付近で待ってたんですが、それでも、あっていう間に人だかりで、開店と同時にさっさと買い物して会場を後にしました(笑)。



 ・・・で、今回の収穫は


 広島 八天堂のくりーむパンと八天ロール

画像


画像


 くりーむパンは2009年おめざランキングで1位だった食べ物でカスタードクリームがぎっしりで味も濃厚。

画像


 八天ロールも生地の柔らかさとクリームでしっとりとして美味しい!!。

画像


 他にも食べたいおめざいっぱいあったんだけど、期間中にまた行けるかなぁ・・・?。



 八天堂
 http://www.hattendo.jp/




はなまるベストおめざ
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はなまるベストおめざ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

はなまる・おめざフェア2013 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる