君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三が日

<<   作成日時 : 2013/01/03 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます。

画像



 昨年のカゼを引きずって新年を迎えてしまい・・・まぁ、正月と言っても特別ゆっくりできるわけでもなく結局、ブログでの挨拶も遅れ遅れになってしまったわけで。


画像


画像


 それでも、人並みに初詣に行って、遠出して仙台まで初売りにも行ってきましたが、どこも人が多くて移動するのも楽じゃない!!。


 それと、この三が日は雪降りが積もるに積もって雪かきだけで随分体力も消耗しました。


 そして、明日から仕事。



 また、憂鬱な一年が始まるのかなぁ〜(-_-;)。




日本の新春・正月の音楽~春の海〜
日本コロムビア
2011-11-30
(ヒーリング)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の新春・正月の音楽~春の海〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

正月三が日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる