君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた家の鍵

<<   作成日時 : 2012/12/25 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 家の鍵って頑丈で折れる事無いと思っていたのでビックリ!!

画像


 22日の朝、自宅を出よう玄関ドアの下鍵穴に鍵を入れて回したところ、先が折れてしまって・・・使いものにならなくなってしまいました。




 当然、鍵の先っぽは鍵穴に入ったまま。




 すぐ業者を呼ぼうとしたものの、世間は天下の3連休!!



 連絡も取れるわけもなく、今日25日にサービスセンターに電話して夕方来てもらいました。



 一時間程で修理は終了。


 折れた鍵の代わりはネットで取り寄せ可能ということで注文しました。


 思えば、10年前の12月25日は完成した我が家の引き渡しの日。


 それを目前にして、こういう事が起きたのも妙ですけど、悪いように考えるのはやめときましょう^_^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

壊れた家の鍵 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる