君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、ケーキは頼んだし・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/13 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ケーキで燥ぐ歳でもないんですが、それでもクリスマスケーキは食べたいよねぇ〜。


 12月24日も仕事してるんで、今年のケーキは近所の店まで取りに行くか?ネット通販で配達してもらうか?で悩んでたんですが、結局、今日、近所のスーパーに予約してきました。

画像


 これで年内に済ませなくてはならない事、一つ終わった・・・。




OCS クリスマスケーキ イチゴとダブルショコラのパリブレスト
オーガニックサイバーストア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OCS クリスマスケーキ イチゴとダブルショコラのパリブレスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さて、ケーキは頼んだし・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる