君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の誕生日に・・・

<<   作成日時 : 2012/11/29 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月29日は尾崎豊の誕生日。

画像


 今年は尾崎が書き残していたノートをまとめたのライブCD BOXが発売されたり、博覧会が行われ、12月1日には映画が公開・・・周りは賑やかでしたけど、本人がいないという事実は何も変わらないんだよね。


 今日は特別なことはしないけど(笑)彼の事を思い出しながら、家にあるDVDやCDをかけてお祝いしたいと思っています。


 
 親愛なる尾崎へ



 Happy Birthday to You!!




 
十七歳の地図
ソニーレコード
1991-05-15
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 十七歳の地図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎豊の誕生日に・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる