君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 景気は悪いけど住宅ローンは続く・・・

<<   作成日時 : 2012/10/11 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、10年間固定金利の住宅ローンが満期になるという便りと電話をもらい、継続の手続きをする為昨日の午後、銀行まで行ってきました。

画像


 10年前に自宅を建てまして、景気や会社に振り回されながらも(?)月々のローンを収めてきましたが、それが出来たのも金利が一定であったからこそ。変動制の金利だったら大変だったよねぇ〜。


 延長するにあたって、前回よりも金利が低くなった3年固定金利を選択。



 また、満期近くなると切り替えしないといけないけど・・・少しでも安く払うこと考えながら地道に払っていきますよ。




ウサギのローン カメのローン 最高の住宅ローンを選ぶ方法
エクスナレッジ
淡河 範明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウサギのローン カメのローン 最高の住宅ローンを選ぶ方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

景気は悪いけど住宅ローンは続く・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる