君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20 劇場公開決定!!

<<   作成日時 : 2012/10/10 09:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 尾崎豊の1991年5月20日の横浜アリーナ(BIRTHツアー初日)のライブが東宝系で12月1日より2週間限定 プレミア上映として全国公開されるそうです!!

画像


 最近の映画館(特にシネコン)は通常の映画以外にアーティストのライブ映像とかも上映してるので、尾崎もその例にもれずということになるのでしょうか?。



 ただ・・・上映時間が1時間半だと短いような(実際のライブは3時間位あったよね)?。


 でも、一本の映画作品としてはこれくらいが適当なのかな?。

 
 もちろん、公開された際には私も観に行きますが。

KARINTO FACTORY PRESENTSAKIRA SUDOH OFFICIAL SITE TODAY'S MESSAGE

本日よりOZAKI 20の名古屋が開催される。そして12月1日より尾崎豊「復活」が全国でCINEMA LIVE として公開されることが発表された。この映画は最後のツアーとなった「BIRTH TOUR」の初日横浜アリーナ公演のもので、映画のために新しく編集されて音もリミックスされた。多くの若者が再び尾崎豊に興味を持ってくれることを知り、公開を決めた。情報は随時更新されるので、楽しみに待っていてほしいと思います。名古屋の特別展は今月の25日まで。


本日よりOZAKI 20名古屋が開催されます。
そしてもうひとつ重要な発表があります。かねてからファンの方々からも強い要望がありました、尾崎豊のライブ映画を今年12月1日より全国の映画館で上映します。

OZAKI 20の東京会場でも直接「須藤さん、大きなスクリーンで見られたらうれしい」といわれました。
映画の準備中だったわけですが、どうしてもその時点では「予定しています」とはいえませんでした。フィルムコンサートの開催を根強く署名活動されている方々の存在も知っています。お会いもしました。

今回東宝に映画館でやりましょうと提案していただき、すべてが繋がりました。それなら今まできちんと公開しなかった「復活した初日の横浜アリーナだ」と決めたわけです。

内容を吟味して約1時間半の作品に仕上げました。音も編集も全部真新しい作品になりました。細かいことは今後いろいろと情報が流れると思います。

OZAKI 20ともども、皆様に尾崎豊を体験してもらえたらと願います。(須藤晃)




 映画『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』
 http://www.ozaki-cinema.com/




約束の日 LAST APPEARANCE 完全版 [DVD]
ソニー・ミュージックレコーズ
2000-07-05
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 約束の日 LAST APPEARANCE 完全版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
尾崎豊の誕生日に・・・
 11月29日は尾崎豊の誕生日。{%誕生日webry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2012/11/29 09:02
復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20 劇場公開決定!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる