君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2005年の6月25日より開設いたしました当ブログ、この度7周年を迎えることができました!!。



 継続は力なり



 ・・・とは言いますが、それにしても、よく続いているよなぁ〜このブログ(笑)。


 最近はツイッターやSNSもやってますが、キチンとしたことが書きたいと思えば結局はここにたどり着きます。



 でも、忙しすぎて最近はキチンとしたことが書けなくなってきているのも事実。



 昨年みたいに震災で自宅待機にでもなったら毎日更新できますが(ナント!!不謹慎な発言・笑)、そういうのがあっても困りますから・・・あくまで息抜きでブログを続けていけたらなと思っています。

画像


 それでは、引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で済みませんがお尋ねします。最近ブログで思う様に進まないのですが
嫌がらせかと思ったりもしていますがブログを書いて公開押してもrokoたんの
ブログ1欄表に載ってない。載らないだけど新着記事欄には載っている如何言う事ですか?問い合わせ先が全く違いますが..其方のコメントをウエブリブログのメンテナンスのお知らせかなんかで
rokoagain
2012/07/16 22:58
 rokoagainさん

 なんかウエブリブログって使いにくくなりましたね。
 メンテナンスしてるわりに改善されてないようですし・・・どうなってるんでしょう?。
しゅう
2012/07/17 06:33
ブログ開設7周年♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる