君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入って・・・

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ日中の最高が25度を超えるようになり、暖かいというより熱い!!と言ったほうがいいような気温。



 いまだに自宅の冬物を片付けられないでいるので、今日こそはと思っているものの、結局色々な事をやってると手をかけられない状態。


 果たして、いつになったら完全に片付けられるのやら?。


 昨日、買い物に行った際、殆ど品切れで手に入らなかったミスチルのベスト「2001−2005(micro)」と「2005−2010(macro)」の初回生産分を見つけて購入。DVDも付いていてボリュームありだけど、今日も聴くことも観ることもできず。


 観てないと言えば・・・


 先月購入した「仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(コレクターズパック)」もまだ観てない(-_-;)。

画像



 こういうのって、余程ゆっくりしたときでないと楽しめないんだよなぁ〜。




Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)
TOY'S FACTORY Inc.
2012-05-10
Mr.Children

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
TOY'S FACTORY Inc.
2012-05-10
Mr.Children

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月に入って・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる