君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいものは色々ありますが・・・

<<   作成日時 : 2012/05/19 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、来月車検を受けるので、見積もりを取りにディラーのところまで行ってきたんですけど・・・そこで新車を薦められちゃいました。


 まぁ、今の車も乗り始めてそろそろ10年くらいになるし、車体もサビが目立ってきたんで少しは考えてはいたんですけど、買えば百数十万ですからねぇ〜。



 ハイブリット車かぁ〜・・・いいなぁ。



 今日は電気店から会員限定の招待のハガキをもらっていたので午前中行ってきたんですが、こっちもこっちで欲しいものがあり検討中。


 「我慢しろ!!」と言われれば、我慢もしますが(笑)・・・どうしようか?。

画像


 
 でも、まずは車検代は用意しとかないと。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ネルフ 車検証入
協永産業
2010-11-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ネルフ 車検証入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

欲しいものは色々ありますが・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる