君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 草取りのおともに・・・

<<   作成日時 : 2012/05/10 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の天気予報だと私の住んでいるところは雨が降るはずだったのですが、お昼頃は晴れてたんで庭の草取りやってました。



 ・・・でも、風は強いし寒くて鼻みじゅがジュル(きたない^^;)。



 まぁ、それでも日中の熱い中やるよりはまだいいかなって感じで。



 ポケットに入れておいたiPodを聴きながらやってたんですが・・・その私のiPodも曲がいっぱいで空きが無い状態。

画像


 やっぱり8GBじゃ足りない。


 別にiPhoneとかiPadとか余計な機能はいらないからHDDの大きいシンプルなのが欲しい。


 そろそろ買い換えるかな・・・。




Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A
アップル
2009-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

草取りのおともに・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる