君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中も仕事で・・・

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 世間でいうゴールデンウィークはおしまい。



 私も今日は仕事休みですけどGWは無し。おまけに雷と雨で天気も悪いしどこにも行けません。



 強風で桜もすっかり散ってしまって、浮かれ気分にもなりません。


 こういうときは家で休んでるしかないか?。

画像


 外に出ても無駄にお金を使うし(笑)。


 来週の日曜日はコンサートに行くので


 ・・・楽しみは来週まで取っておきます。




サントリー ザ・プレミアム・モルツ 500ML × 24缶
サントリービア&スピリッツ 株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サントリー ザ・プレミアム・モルツ 500ML × 24缶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW中も仕事で・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる