君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS まんず、どごさ行くべか?^^;

<<   作成日時 : 2012/05/29 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 イヤ・・・さて、どこへ行こうか?(なまってしまったよ・笑)


 6月に入ってから仕事でまとまった休みがもらえるので、どこへ行くかガイドブック見ながら検討していた。

画像


 思いっきって、飛行機にでも乗って海外にでも・・・と考えたりもしますが、休みになればなったでやることも多いので遊びほうけてもいられないんだよなぁ〜(-_-;)。



 一応、予定では車で出かけるつもり。


 本当は沿岸被災地の様子をみたいんですけど・・・震災から一年過ぎての道路状況はどうでしょうか?。



 まだ時間があるので、色々行先考えておこう・・・。




ドライブにいこう
ひさかたチャイルド
間瀬 なおかた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドライブにいこう の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まんず、どごさ行くべか?^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる