君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正のコンサートチケットが届いた♪

<<   作成日時 : 2012/05/01 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 5月12、13日に滝沢村 岩手産業文化センター アピオで行われる小田和正のツアー2012 どーも どーも その日が来るまで のチケットが今日届きました。

画像


 かなり前に申し込みしていたけど、連絡なくて半ば諦めていたんですが、数日前にプロモーターのほうから手紙が来まして、やっと購入(5月13日分)。



 このコンサート、本来であれば去年行われる予定だったもので東日本大震災の影響で延期。



 そして、私自身も(他のアーティストを含めて)コンサート自体行くのは2年ぶり。去年は行くつもりで買ったあるアーティストのコンサートチケットを仕事で行けなくなってしまい無駄にした経緯もあり(苦笑)・・・今回は思いっきり楽しもうと思っています。




どーも
潟Aリオラジャパン
2011-04-20
小田和正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どーも の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小田和正のコンサートチケットが届いた♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる