君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・かゆい

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 毎年この時期になると、決まって腰とかもものあたりとかがムズムズしてかゆくなる・・・。


 あまり手でかいたりすると赤くなってしまって後が大変なので、今日、かゆみ止めを買ってきた。

画像



 メンソレータムAD(メンソレータムエーデー)・・・つうくらいだから



 「かゆみにもええで!!」



 ・・・あぁ、またかゆくなってきた(笑)^^;。





【!】送料半額_2/28(火)迄 【毎日ポイント5倍@大特価】【ロート製薬】メンソレータムADクリーム 50g【第2類医薬品】
メディストック
◆特長・キャッチフレーズ◆カサつく肌のかゆみに!・・・外皮用薬/しもやけ・あかぎれ用薬◆メーカー◆ロ


楽天市場 by 【!】送料半額_2/28(火)迄 【毎日ポイント5倍@大特価】【ロート製薬】メンソレータムADクリーム 50g【第2類医薬品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

・・・かゆい 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる