君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰休は無くなったが・・・

<<   作成日時 : 2012/02/08 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨年末から続いていた会社の帰休も2月に入ってから私のところと一部の部署だけが解除になった。


 まぁ、それはいいんですけど・・・


 最初3月までの予定が決まっていて、それに合わせて年休を取るつもりだったので、帰休が無くなると遠出とかできなくなる。



 でも、いつまでも休み入れられて、給料安くなるよりは仕事してたほうがいいんですけどね。



 職場では「生産数上げる!!」と言ってるわりに、また春にかけて人の大量移動が行われるようで・・・おかしな会社だ。

画像




ザ・チェンジ! ~人と職場がガラリと変わる12週間プログラム~
フォレスト出版
門田由貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・チェンジ! ~人と職場がガラリと変わる12週間プログラム~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

帰休は無くなったが・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる