君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刻版 カップヌードル天そば

<<   作成日時 : 2012/02/01 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 カップヌードル発売40周年記念企画 「歴代カップヌードル復活総選挙」で一位になって発売された復刻版。  

画像


 発売が1972年12月だそうで・・・


 発売期間がどれくらいだったかわからないけど、食べた記憶ないなぁ。



 そばといえば、どん兵衛天そばのドンブリのイメージが強くて、カップ容器のそばはチョット新鮮。 



 ふたを開けると、中身の具にはコロコロしたエビミンチ天、シイタケ、ネギの具材等が入っている。



 そばつゆもあっさりしていて飽きのこない味でした。



 コレ、定番で出しても売れると思うけどなぁ(私はラーメンよりはそばのほうが好きだけど)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カップヌードル 天そばは初めて食べたけどおしかった!!
ゴロンタ
URL
2012/02/04 18:49
 ゴロンタさん。
 やっぱり、おいしいですよね。
しゅう
2012/02/06 11:47
復刻版 カップヌードル天そば 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる