君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月あけの東京

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 正月すぎた1月8、9日に、東京とその近辺まで出かけてきました。

画像


 朝早い時間の最新型の新幹線はやぶさに乗り(←ホント、これ乗りたかった(^^)v)東京駅に着いたのは午前9時25分頃。それから上野動物園や浅草の浅草寺ほうまで行ってから水道橋の東京ドームでのイベント・ふるさと祭り東京を観て食べて。


 翌日は神奈川県の川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムまで行き、その後は夜の東京の街を歩いて、東京駅からの高速バスで盛岡に着いたのが今朝10日の午前7時頃。



 東京もそこそこ寒かったけど・・・



 盛岡はもっと寒い!!



 それから、自宅に戻り疲れと足の痛みで今日はただボーッと過ごしてしまいました。 



 東京での話は書きはじめると長くなるので、これから何回かに分けて書いていきます。




パンダだらけ
エポック社
2011-02-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パンダだらけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

正月あけの東京 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる