君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震と寒さと・・・

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の私のところの最低気温は氷点下11度で最高気温も氷点下2度くらいだったかな?。


 まぁ、寒いには暖房かけるなり厚着して暖かくしていれば過ごせることなんですけど、地震からは逃げる事できないからねぇ・・・。

画像



 今朝は山梨県東部・富士五湖で震度5弱が繰り返しおきたり、何百キロも離れた地域でも頻繁に揺れていた。



 ネットを見てると「1月25日あたりに東海地震が起きる」という噂も出ていたようだったし・・・


 結局25日は外れたけど、その前後として考えたら「これから?」というのもあるかも?。


 そろそろ日本も終わりかぁ〜(-_-;)。



 思えば、昨年の3月11日の東日本大震災のときも寒くて雪もチラついていたっけなぁ。





東海地震がわかる本
東京新聞出版局

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東海地震がわかる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地震と寒さと・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる