君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカくじ ALWAYS 三丁目の夕日’64 時代

<<   作成日時 : 2012/01/16 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 21日から公開されるALWAYS 三丁目の夕日’64にあわせて、またセブンイレブンで色んな商品が売られていた。そのなかの一品。



 くじなので中身は選べないけど、試しに買ってみたら出てきたのが鈴木オートのダイハツミゼット。



 前2作も含めて、ミゼットは何台か持ってるけど、やはりトミカだけに私が持ってる中では一番出来がいい。


画像

 
 これ一台あれば充分なんだけど・・・この際、集めようかな?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トミカくじ ALWAYS 三丁目の夕日’64 時代 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる