君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS どこか遠くに出かけようか?

<<   作成日時 : 2011/12/17 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が職場、とりあえず年末年始は休めそうだが・・・



 先月の終わりから始まった帰休は年明けも続くようで、会社の都合による連休が多くなる。



 一時はさっぱり休みももらえなかったのに・・・



 ここにきて「年休を消化してください」と言われ、半強制的に(!?)休むことになりそう。


 まとまって休めるのならどこか遠くに行きたいんだけど、急に会社の都合で休みを変更されそうで予定を組むのが怖い。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どこか遠くに出かけようか? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる