君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル予約取れてない!?

<<   作成日時 : 2011/12/14 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は職場の忘年会でした。


 いつもなら、たとえ付き合いでも行きたくもなかったんですが、今年は震災とか勤務変更とか色々あったし顔出しくらいはしなければと思い、出席したって感じです。


 まぁ、それはいいんですが・・・


 飲み会があると困るのが帰りの事。



 家から店が遠いので、何日か前にインターネットを使って宿泊先のホテルを予約しておくんですが、昨日、予約先のホテルに到着時間の確認で電話を入れたところ「手違いで、メール確認していなくて予約が取れていない」と言われビックリ!!。



 それで急遽、他のホテルを用意してもらい、宿泊料金の上乗せ分は予約先のホテルのほうで負担してもらったんですけど、こういうのってあるんですねぇ〜

画像



 ・・・っていうか、商売なんだから予約状況キチンと確認しろよな!!<`ヘ´>。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホテル予約取れてない!? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる