君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも生きていかないとね

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 本当に色々あった一年でしたが、もうあと2時間ほどで終わる・・・。

画像


 来年はどんな年になるんでしょうか?。



 少しは夢も希望が感じられる年になればいいんですけどね。




東日本大震災 心をつなぐニュース
文藝春秋
池上 彰・文藝春秋編

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東日本大震災 心をつなぐニュース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
どんな年になるか、まだ始まったばかりですが、みんなが笑顔になれるような、そんな年になってほしいと心から願うばかりです。
はぎお
2012/01/02 00:04
 はぎおさん。
 本当にそうですよね。
 昨年は震災関連に振り回されてしまった分だけ、みんなが笑顔で明るい年であってほしいと私も思います。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
しゅう
2012/01/05 22:41
それでも生きていかないとね 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる