君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な一年でした

<<   作成日時 : 2011/12/30 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年、平成23年も今日と明日でおしまい・・・。

画像
 

 色々な事がありすぎて、自分にとっては本当に散々な年でした。


 仕事も業績悪化を引きずったまま新年を迎えて、3月の東日本大震災の影響で3ヶ月近く仕事に戻れない状態になった。戻ってきても周囲の人間関係なんて相変わらず最悪だし、職場からはどんどん人がいなくなって、少ない人員での変則的な勤務を余儀なくされた。


 自分自身この先どうなるかわからないっていうときに、出来るはずもない地区の班長なんか押し付けられるし・・・


 親戚の不幸も続いた。



 悩んでも辛くても、心のよりどころなんてどこにもない。



 とにかく前に進んで行くしかなかった。


 本当に今年ほど心も体も疲れた年は無いなぁ〜・・・まだ、一日あるけど。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

散々な一年でした 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる