君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーゼ限定フィギュア キターッ!!(oVo)

<<   作成日時 : 2011/11/13 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 12月10日公開の「仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」の限定フィギュア付き前売り券を買ってきた。

画像


 私がフィギュア付きの前売り手に入れたのは本当に久しぶり(コレ、毎回あっという間に売れ切れてしまうんだよね・・・)。


 今回の映画の注目は



 伝説の七人ライダー・・・



 伝説の七人ライダー・・・



 伝説の七人ライダー・・・



 ・・・って、それだけかい!!(笑)。


 いや、他にもWとか新しいライダーとかも出ますけど「伝説の七人ライダー(栄光の七人ライダー)」がどんな扱いで登場するのかが気になります。



 黒いマスクの2号ライダーってのが第一期ライダーを観てきた世代には「これだよ、コレ!!」って感じで何かイイです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フォーゼ限定フィギュア キターッ!!(oVo) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる