君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼きならぬ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/12 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お昼前、買い物に行った先のスーパーで売っていたパンダ焼き。

画像


 単にたい焼きの型をパンダに変えただけなんですけど(笑)



 ・・・でも、たい焼きだって今川焼の型を鯛に変えただけだから、こういうのもありか^^;。


 
 店の人の話によると子供ウケはいいそうです。




およげ!たいやきくん(DVD付)
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-03-05
子門真人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by およげ!たいやきくん(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

たい焼きならぬ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる