君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 違う人みたい・・・^^;。

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「PortraitPro 10」というポートレイト写真編集改良ソフトの無料体験版をダウンロードして、過去に撮った自分の写真がどんな感じに修正できるか試してみた。

画像



 これがまたすごくいい感じに仕上がって、まるで別人みたい・・・いや、これも自分なのか(笑)。



 写真修正というのはある程度テクニックがないと、うまくいかないと思っていたけど、これなら簡単に顔の肌の欠点とか修正できる。


画像


 ただ、あくまで無料体験版なので、この状態では写真の保存できない。


 CD版も出ているようだけど、サイトからのソフトの購入のほうが値段が安いようなので・・・考えておこうか^^;。

 

 PortraitPro
 http://www.portraitpro.co.jp/



  
PortraitPro 10
Anthropics Technology

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PortraitPro 10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

違う人みたい・・・^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる