君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の誕生日

<<   作成日時 : 2011/11/29 05:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月29日は尾崎豊の誕生日。


 毎年ブログでも書いていることなんですが・・・

画像


 この時期が近くなると、ふっと、尾崎の事を思い出します。

画像


 いつもなら、誕生日直前に東京に行く機会があり、渋谷クロスタワーで彼の好きだった夕日を見に行っていたんですが・・・今回は仕事でまとまった休みが取れなかったので断念。


 でも、彼の風を感じられるなら・・・別にいつ行ってもいいんだけどね。



 昨日は自宅で尾崎の映像を観ながらお祝いしてました。

画像


 今日は仕事なので、帰ってきてからその続きを・・・^^;。


 
 親愛なる尾崎へ



 Happy Birthday to You!!




 
625 DAYS [DVD]
ソニー・ミュージックレコーズ
2005-08-24
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 625 DAYS [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎豊の誕生日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる