君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりと・・・仙台へ

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、約2か月ぶりに車で仙台まで行ってきました。

画像


画像



 まぁ、職場に帰休が入って急に休みが増えたもので、家にこもっているのもなんなので、本当に気晴らしに・・・って感じで。



 特に目的とかも無いので、仙台駅近辺の大型店を買い物して歩いて、あまり遅くならないうちに高速道通って自宅に戻ってきました。



 仙台といえば、来月から恒例の光のページェントがあります。



 今まで見たいと思いながらチャンスが無かったので、来月、時間作ってでもまた仙台に行きたいなぁ〜。




食い道楽百科 仙台のおいしい店1020軒
プレスアート

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 食い道楽百科 仙台のおいしい店1020軒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふらりと・・・仙台へ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる