君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から雪降りで昼頃にはやみましたが・・・もう冬なんだよねぇ〜。


 何となく、今年は時間の経つのが早いような遅いような変な感じ(笑)。



 これも震災の影響と仕事と日常生活の変化によるものか?。



 とりあえず、冬支度として、数日前に車のタイヤは交換済み。


 今日は今日で、物置から暖房器具を出して、家のなかも冬仕様に。

画像


 年末にかけてやらないとならないことも色々・・・またおわれながら年を越してしまうのかなぁ〜?。




My Road
Dreamusic
2011-11-02
平原綾香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My Road の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬支度 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる