君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 残務整理の日々

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 10月から新勤務に変わり、朝行って夕方帰ってくる普通勤務になった・・・。


 まぁ、夏真っ盛りの毎日夜勤だけの仕事を2カ月半もやっていたので、それに比べちゃ、遥かに楽と言えば楽なんでしょうけど、仕事内容が残務整理。私の勤めていた建屋が取り壊しになるので、それまでに使っていた物や書類の整理や処分・・・



 早い話、雑用なわけで、この状態が半年位続く予定(?)。



 その間にも人の移動もあり、残っている人間だけでやらないといけなくなる。


 他の建屋はもうじき無くなる建屋の分だけ忙しいらしい・・・かといって、新たに人員を増やせるだけの余裕も無いようだ。


 まだまだ先が見えない日々は続く・・・


 明日は普通勤務になってから最初の休日。


 しかも3連休!!(^^♪。



 まともにカレンダーどおり休めるのはこの会社に入社してから初めてなので(確か?)普通の休日を満喫しないとね。




キリン 休む日のAlc.0.00% 350ml×24本
キリンビバレッジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリン 休む日のAlc.0.00% 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

残務整理の日々 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる