君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまた新勤務

<<   作成日時 : 2011/10/31 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ここ1、2か月の間に何度も勤務変更してるんですが・・・明日から交替勤務に戻ります。


 今度こそ



 もう、しばらく変わることはないか???。



 それと

 

 新しい勤務と新しい人達とうまくやっていけるかなぁ・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日からまた新勤務 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる