君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気釜

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、我が家の10数年使っている炊飯器の電源が入らなくなって、急遽、近くの電気店で買ってきたHI炊飯ジャー。

画像

 こういう白物家電は値段がピンからキリまでありまして、どこで決めたらよいか考えてしまうのですが、あくまで、買って後悔しないものを・・・。



 それでも、我が家の電化製品は比較的物持ちはいいかな???。



 でも、どれも10年選手で、そろそろ寿命の物もかなりある。


 最近は修理に出しても、新しいのを買った方が安かったり、部品が無くて修理を断られたりもするので、少しでも長く使えるようだといいんだすけどねぇ〜。




ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー NP-VB10-TA ブラウン
象印
2011-08-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー NP-VB10-TA ブラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電気製品、壊れる時は、次々いったりするのですよね^^;
でも、10年持てば、当たりが良かったと思います。
電気釜、アマゾンで買うと安いのですね。
私は、電気釜持っていないのですよ。
鍋で炊きます。
鍋で炊くと、早いし美味しいですよ^^
kim
URL
2011/10/30 21:11
 kimさん
 電気製品は壊れるときは同じ頃に次々と・・・で、買った時期も同じ頃だったりもします^^;。鍋で炊くのは早いような気がいますが、加減がわからないんですよね・・・。
しゅう
2011/10/31 19:55
電気釜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる