君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS IBCまつり2011

<<   作成日時 : 2011/10/01 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 雫石町の小岩井農場で行なわれているIBCまつりに行ってきました。

画像


 毎年秋になると行われる恒例行事ではありますが、今年は盛岡競馬場OROパークから別会場に。それと8月の終わりとか9月だったのが10月に・・・



 これも震災の影響???。


画像


画像


画像



 まぁ、それでも賑やかさは相変わらずでお客さん多かったです。



 ・・・ね、チャオくん!。


画像








もう一度・・・ふるさとにて
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2011-09-28
村松えり子,アンディ小山,羽山るみ子,清心,清&絢子,福田こうへい,三浦わたる,佐々木由香利,菊地幸見,金澤未咲,大沢桃子 木原たけし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もう一度・・・ふるさとにて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IBCまつり2011 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる