君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気ケトル

<<   作成日時 : 2011/09/22 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自宅で使っていた電気ポットのコードが悪くなってきて「買い換えようか?」ということで、台風直撃まじかのおとといの夕方、電気店に行って買ってきたのがコレ。

画像



 電気ケトル・・・



 早い話、電気のヤカンなんですが(笑)、小さくて、形も色もシャレているし、せいぜいお湯を沸かしてもお茶を飲むくらいしか使わないので、ムダに電力のかかる電気ポットよりも使い勝手はいいかも?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

電気ケトル 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる