君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンまた壊れた?

<<   作成日時 : 2011/09/08 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この数日前から寝室のエアコンが途中で止まってしまうようになった。



 4年前にも一度修理してもらったんだけど、以前の伝票とか見ていたら、どうも原因は同じところのトラブルで、いずれ修理は必要なので、電気店に頼んで来てもらう事にはなったんですが・・・。



 先日までの台風も去り、朝も随分涼しくなったものの日中の残暑はまだ厳しい。


 ましてや、こっちはしばらく夜勤だけの仕事。



 早く直してもらわないと寝られません!!。


画像


 *・写真は当時の修理伝票を探していた際に見つけた購入当時のエアコンのカタログのイラスト。


 うちのエアコン、バイキンマンに呪われたか?(笑)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エアコンまた壊れた? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる