君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月からまた新勤務

<<   作成日時 : 2011/09/30 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 7月後半から続いていた夜勤だけの勤務は今朝をもって終わった・・・。



 10月からまた新勤務に変わる。


 今度は普通勤務にはなるが給料は安くなる・・・という話は置いといて(苦笑)。



 人はどんどんいなくなっているし、自分自身もこれからどうなるかわからない状態はまだ続く。




人が壊れてゆく職場 (光文社新書)
光文社
笹山尚人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人が壊れてゆく職場 (光文社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月からまた新勤務 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる