君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきのレコードプレーヤー

<<   作成日時 : 2011/08/08 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自分専用の「レコードプレーヤーが欲しい」という事をブログで書いてから何年になるっけ?(笑)。


 それくらい、しばらく(購入を)悩んでいたんですが・・・昨日、ついに買ってしまいました。


 しかも、USBメモリーが使えてパソコンでも編集できる今どきのもの。



 昨夜はミニコンポに取り付けたので、あとは時間のあるときにレコードをかけてみるだけ。


画像



 楽しみ!!(^^♪。




DENON プレーヤーシステム DP200USBSP
デノン
2008-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DENON プレーヤーシステム DP200USBSP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今どきのレコードプレーヤー 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる