君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後初の夏の終わり

<<   作成日時 : 2011/08/31 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日で8月も終わり。連日、夜だけの仕事続きで結局どこにも行けずに夏が終わってしまった・・・(-_-;)。

 
 会社の状況だから仕方が無いと言ってしまえばそれまでだけど、悲しい。

 
 そして、来年の夏、自分自身はどうなっているのかなぁ〜?。


 それはさておき、普段なら静かな我が自宅の前後隣では、このところ色々な業者が来て騒がしい。



 前のほうでは昨年から今年にかけての大雪で痛んだ家の補強工事。もう一方の後では引っ越しの作業中。



 どちらも同じとは言えないけど、多かれ少なかれ東日本大震災の影響は受けている。



 前者は震災で部品が供給が出来なくて工事が遅れ遅れになっていたし、後者は景気低迷で住宅ローンが払えなくなってしまい自宅を手放すことになったそうだ・・・。



 そんな、前後に家に挟まれている私も先が見えない状況で生きている。

画像


 他人事ではないよなぁ・・・。




ウサギのローン カメのローン 最高の住宅ローンを選ぶ方法
エクスナレッジ
淡河 範明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウサギのローン カメのローン 最高の住宅ローンを選ぶ方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震災後初の夏の終わり 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる