君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤だけの仕事はまだ続く・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 人員不足による無茶苦茶な勤務体系から一か月が過ぎた。


 
 当初は「一か月位で勤務を切り替える」ような話をしていたのに、どうも今の状態で9月いっぱいまでやることになりそうで、まだまだ夜勤だけの仕事になる。



 正直、週5日間の夜勤は疲れる・・・。


 
 そんな、短い夜勤明けに自宅でテレビを観ていたらタレント島田紳助の引退会見が放送されていた。

画像


 以前から黒い噂はあったけど、ほっくり出していけば他の芸能人だって多かれ少なかれ、こんな話は出てくるでしょう。


 突然の引退ではあったけど・・・


 島田紳助のようなマルチな才能の人間は別に芸能界から消えても食っていけるんだよ。


 いなくなったからって、明日の事さえわからない一般人(私)が心配するまでもないな。




島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)
ワニブックス
島田 紳助

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夜勤だけの仕事はまだ続く・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる