君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきのレコードプレーヤー3

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休みも無く、仕事疲れでどこにも行けず・・・で、今の楽しみが先日買ったプレーヤーで聴くアナログ盤。



 自宅で長らくレコードが聴けなくなってからも中古レコードで探していたシングル盤とか見つけると買っていたりもしたので、今回初めて聴くレコードもけっこうある。



 まぁ、CD化されているのもあるから聴こうと思えばそっちでも聴けるんだけど、たった一曲の為にいらない曲までアルバムで買うのもツラいんでね。

画像


 そして、ようやく聴きたかった曲にレコード針を落としたとき・・・感激ですよね。




ソニー ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB
ソニー
2008-04-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソニー ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今どきのレコードプレーヤー3 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる