君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS また揺れたね・・・

<<   作成日時 : 2011/07/10 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 10日午前9時57分ごろ、岩手県、宮城県、福島県で震度4の地震で岩手県・大船渡港で10センチの津波を観測。



 私のところは震度3でしたが、揺れる時間が長くて「あっ、ヤバイ」・・・って、思ってしまいました。



 昨日今日と自宅の草刈りやってましたが、昨日は暑さでお昼前で中断。


 今日は暑さに加え地震情報を観ていて一時中断・・・



 草刈り今日中に終わるかなぁ〜。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また揺れたね・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる