君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの金様・・・

<<   作成日時 : 2011/07/22 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ♪便座には〜それはそれは大きな〜ヒビ割れがあるんやで〜(^^♪


 ・・・ということで(苦笑)先日トイレの温水便座にヒビ割れを見つけて、問い合わせしていたメーカーの方が午後にやってきまして、新しい便座に交換修理してもらいました。


 お金のほうは1万4千円ほど・・・。


画像


 先日はデジカメの修理もあったし、出費が痛いなぁ〜。





トイレの神様(DVD付)
キングレコード
2010-11-24
植村花菜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トイレの神様(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トイレの金様・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる