君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレまた壊れた!!

<<   作成日時 : 2011/07/19 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が家のトイレの便座にヒビが入ってた・・・(-_-;)。

画像



 このところ、2、3年に一回位の割合でトイレが調子悪くなってるんだよなぁ〜。



 前回は取り付けてもらった業者にお願いしたら「電気系統の事はわからない」と言われて、メーカーの人がやってきて修理(温水洗浄の基盤交換)していったし・・・それも、2回続けて同じトラブル!!。


 ・・・で、今回は業者に電話せずに直接メーカーのほうに電話しました。



 電話の相手の対応は良かったけど、そんなに温水便座って壊れやすいの?。



 それとも、この分野でのナ○ョ○ル(現・パ○ソ○ッ○)製はダメか?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トイレまた壊れた!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる