君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじき夜のお仕事

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・って、タイトルにすると「お水系」みたいですが(笑)。



 仕事の関係で今週末からしばらく夜勤のみの勤務になりそうです。



 一応、一か月の予定のようですが、果たしてどうなるのか?。


 我が職場の建屋も震災等の影響で大半の人がいなくなり、残っている者で作業しなくてはならない状況となり、この二か月くらいで最後の仕事になりそうな・・・?。



 なにも交替勤務でもいいのに、この勤務編成って何!?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もうじき夜のお仕事 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる