君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災はあれど夏のボーナスは出た・・・

<<   作成日時 : 2011/07/01 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日夏のボーナスが出ました!!。



 ここ数年来の赤字と3月11日の東日本大震災の影響を思いっきり受けた我が職場ですが・・・いただけた事にはまずは感謝。



 しかし・・・



 果たして、暗い雰囲気の我が職場は冬のボーナスは出るのかなぁ〜・・・。




前沢牛 サーロインステーキ (150g×4枚)
肉の横沢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前沢牛 サーロインステーキ (150g×4枚) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震災はあれど夏のボーナスは出た・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる