君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 約3か月ぶりの職場は・・・

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災から3か月になろうとしている昨日、上長に呼び出されて我が職場で久しぶりに仕事してきたのですが・・・。



 建屋のなかは壁のひび割れやら、設備が傾いていたりのモノが応急処置の状況になっており、本当に「ここ終わり?」のような感じ。でも、生産ラインは少しは動いているようで、ごく何人かの人達は結構前から仕事に来ていたようでした(単に私が呼ばれなかっただけか?)。



 とりたて忙しくもなく、そこそこ夜勤の仕事を終えた後、帰りに全体集まっての朝礼があり、そこでまた新しい勤務時間についての報告を受ける。

 
画像


 まだまだ色々ありそうだけど、とりあえず仕事には戻れたし、今、出来ることをやるしかないか・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

約3か月ぶりの職場は・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる